2015年9月14日月曜日

▼じゅくじょ

【内容】
当事者視点。
小学生の時の自分という設定。

どういう経緯か忘れたけどクラスメイトYさんだけが
今くらいの年齢になり、セクシーポーズをしている写真が出てきて
教室内が騒然となる。

大きくなった事自体には疑問を抱かなかったが
「Yがじゅくじょだ!じゅくじょ!」と、
いまいち熟女という意味を理解せず、連呼する自分含めた男子達。
嘲笑的な雰囲気でありながらセクシーショットに微妙に興奮していた。


【感想】
自分が知り得ない事が夢に出るのはミステリーですが
自分が知っている事が「知らない前提」になる事は何故か結構ありますね。
脳には「9歳の頃の人格」みたいな感じで圧縮ファイルでもあるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿