2012年10月10日水曜日

▼サンドウィッチマン


【内容】
当事者視点。
2ちゃんねるらしき掲示板を見ていて
かなり長文で語りまくっている奴がいた。

すると場面がいきなり転換し、病院にいる。
目の前にはサンドウィッチマンの伊達がベットにいて
テレビで見るより一回り太っていて不健康そうだった。
相方に話している感じだったので自分は富澤の設定?

色々と不満があったらしく思いの丈を書き込んだらしく、
かなりベラベラと主張していたが内容は忘れた。


【感想】
よく分からない夢でした。
サンドウィッチマンは好きだけど
1年くらい見てないので何故このタイミングで・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿