2012年8月24日金曜日

▼甲子園決勝

【内容】
当事者視点。
さっきまで甲子園決勝を見ていたのに
なにやら少し様子がおかしい。

バッターが「星のカービィ64」に登場した、
リボンと言うキャラクターになっており
他は実写なのにそこだけローポリのキャラになっている。

思いっきり空振りして終わったら
目が覚めて甲子園を見ていた。


【感想】
どうやら途中で寝たせいで変な夢を見てしまったらしいです。
最近、そのゲームの実況プレイを見ていたせいかな。

記憶的に6回表~7回裏くらいまで寝ていたようです。
大阪桐蔭優勝おめでとう!

あ、それはそうと
以前、金銭に関するトラブルの夢を2度ほど見ましたが
見事にこの間、財布を紛失してしまいました。
予知夢だったのでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿