2012年8月26日日曜日

▼プールで銃乱射

【内容】
当事者視点。
友人の誰かとプールで泳いでいたら
周囲の客に迷惑かけまくって泳いでいる水泳帽被った奴がいて
ムカついたからそいつの鼻に水が入るように水かけまくってたら
突然ぶちギレて襲いかかってきた。

今まで泳いでたはずがいきなりそいつがバイクに乗ってて、
それから飛び降りて半狂乱にマシンガンを乱射してきた。
「うわ、マジかよ!」としゃがんで回避しようとしたが
右腕に数発食らってしまったらしい。

ただ、銃で撃たれたのにまるで外傷はなく
針で刺されたような血が数か所ぽたぽたと落ちたんだが
体内では無数の傷が出来ている感覚があり吐血した。
鉄たっぷりな味が口中に染みわたり、やけにリアルだった。
心臓が徐々に停止していく感覚に襲われた時に起きた。


【観想】
怖い夢でした。
人にちょっかい出すと危険と言う予知夢と受け取りましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿