2012年9月24日月曜日

▼牛丼屋始めました

【内容】
当事者視点。
どっかの山道の途中にある場所で
6角形の土俵みたいな空間があり、そこにいる自分。
しばらくアホみたいに周囲を見渡しているだけ。

すると何処かへ向かい始め、
しばらく歩いていると牛丼屋に入る。
どうやら知人が始めた牛丼屋らしい。
誰なのかは完全に忘れた。

メニューを見てみると
牛丼、特製牛丼、カレー牛丼など色々あるんだが
何故か全部がデフォで2人前だった。
「これ美味しそうやけどスゲー頼むの怖い」と言いつつ
とりあえず牛丼を頼んでみたら
日本昔話に出てくるような鬼盛りだった。


【感想】
食べるまではいかなかったので
味覚がある夢ではなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿