2013年5月20日月曜日

▼遅刻してはいけない日

【内容】
当事者視点。
今日は9時までに絶対遅刻してはいけない所があり、
そこまで1時間くらいかかるのにすでに8時。

慌てて自転車の鍵を探すのだが全然見つからず、
兄貴も横で何かを必死に探していた。
そうこうしている内に8時20分という完全遅刻コース。

いっそこのまま病院に行った事にしようと、
家でゆっくりしていたんだけど、
罪悪感が鬩ぎあってきて凄い焦った。


【感想】
高校の頃とかは遅刻コースになったら
やる気スイッチが完全にオフになってしまい、
そのままゲーセン行ってたりした事もありましたが
流石に現在は全てにおいて絶対に遅刻しないように心がけています。

ただ最近、生活リズムが狂ってて特に遅刻と言う事に
自身でピリピリしている気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿