2013年5月31日金曜日

◆爆ボンバーマン

【内容】
当事者視点。視界にはテレビ画面のみ。
64の「爆ボンバーマン」をプレイしている。

覚醒寸前だった為、夢だと言う自覚はありつつ
「せっかく夢でゲーム楽しめるんだからもうちょいやろう」とするも
自覚し始めるとボンバーマンの挙動がおかしくなり
めちゃくちゃ大きいボムを生成出来たり空を飛んだりしていたが
あくまでも普通にプレイしたかったので制御していた。


【感想】
今思い返せば折角夢なんだから
実機では出来ないプレイを楽しめば良かったですね。
でも64なんて1年ほど前に友人とふと「パーフェクトダーク」をやって以来、
全く手を付けていないのに何で急に。

なお、最近夢日記が停滞していてすみません。
特に事情はありません。忘れてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿