2012年1月20日金曜日

▼ジャージクエスト

【内容】
当事者視点。ゲームをしている感じ。
何やら同人作品ゲームらしく、似たようなシリーズを
いくつか配信しておりそれの最新版をプレイしている。
ゲームの共通点としては最後に味方と敵が巨大化して戦闘する、
戦隊ものによくありがちな決着方法による3Dアクションゲーム。

序盤は小さい状態で、着ると強くなるというジャージを巡って
俺のプレイヤーと敵キャラが奪い合っている。

途中で敵キャラの部下のような奴が現れ、加勢するが
実はそいつが真の黒幕で、隙を見てジャージを奪い取って着る。
漫画SBRに登場する「D4C」を全身青くしたようなデザインの
巨大生物(ジャージが所々破けている)に変貌し、
そいつと闘おうとした所で目が覚めた。


【観想】
正直良く分からない夢でした。
夢に登場するゲームって基本的に良ゲーが多く、
ゲームする夢シリーズは楽しみにしているんですが
これは微妙でした。フリーの同人ゲーという設定のせいだろうか。
(それなら3Dアクションの時点で結構スゲーけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿