2012年1月1日日曜日

▼洞窟の保険

【内容】
当事者視点。
ひたすら何かを掘っている。
洞窟を掘っているようだが、下に掘ってる訳ではなく
山を切り崩して外壁だけはそのままにし、
その中にたくさんの部屋らしきものを作っていた。

突然、何かしら住宅関係の保険に入らなければいけないと言われ、
「これって家に含まれるのか?」と思いながら
しぶしぶ建設中の手を止めて保険契約を結んだら、
無効と言われてしまった。


【観想】
元旦と言う事でずっと起きてて、ふと1時間ほど
うたた寝した時に見た夢なので非常に内容が薄いです。
これが2012年の初夢らしいです。

どう考えても縁起が良いタイプの夢ではないですが
山を削ってるから「一富士、二鷹、三茄子」を見た時の
1/1000くらいの御利益は欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿