2012年2月29日水曜日

▼電車での出来事

【内容】
当事者視点。地下鉄の電車に乗っている。
友人のIさん、Kさん、Oさん(何故か全て女性で出会った時期は疎ら)がいて
学校なのか会社なのかに向かっているようだが
「どうせ今日は行っても休みになるだろうね」とかいう話をしていた。

何やら大きな事故があったらしく社会全体で
まだ混乱が収まっていない状況らしいんだけど
万が一の為に一応行くらしい。


【感想】
よく分からない夢です。
ちなみにIさんは小学校の時の同級生、
Kさんは最近の知り合い、Oさんは大学の知り合いですが
「何故この人たちが?」という微妙なチョイスです。
そこそこ喋った事はある人達ばかりですが、別段仲が良かった訳でもない感じ

ちなみにそろそろ一年が経つ311の震災は
特に影響のない処に住んでいたので
その時の体験が呼び起こされたという訳でもないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿