2012年2月25日土曜日

▼DVD預かり場

【内容】
当事者視点。どこかの図書館みたいな所にいる。
自分の持っているDVDを保管してくれる施設らしく
何枚か預ける事にした。

「置き場所とか大変ですね」とかいう話をしていると
保管している所を見せてもらったんだけど、
DVDの大容量パックを買った時みたいな箱がいっぱい置いていて
1~11まで番号が振られていて、1つのBOXで200枚は保存できるので
これくらいの規模の施設なら全然大丈夫らしい。


【観想】
また意図が掴みにくい夢でした。
いつも「もしかするとあの時の記憶が・・」って無理やり関連付けれますが
これは完全にどの記憶がキーになったのか分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿