2012年4月11日水曜日

▼法王に逆らった男

【内容】
第三者視点。テレビを見ている感じ。
いかにも柄の悪い男が主人公のようだ。

ローマ法王の様な不可侵オーラの漂う人が祭典をしていて
主人公の仲間の一人が声を出したか何かでやらかしてしまい、
神聖な祭典を邪魔した無法者としてひっ捕えられるが、
主人公はそれを助ける為にわざと派手に暴れて自分が全ての罪を被る。

救われた仲間たちは「どうか彼を許してくれ」と懇願するが
結局そのまま連れて行かれてしまった。

突然、話の雰囲気が変わるが主人公には凄く美人の妻 がいた。
しかし別の女と浮気していてよりにもよって
エッチしている最中に妻に見つかってしまう。
更に、タバコも絶対にやめてくれと言われいていたのに
上着のポケットから二箱も出てきた。

また話は飛び、ニンテンドー64の「スターフォックス」の映像が流れる。
最初のコーネリアステージだった。


【感想】
単発で見たらそれなりに話は出来てますが
途中の区切りが意味不明過ぎました。
最初主人公は良いやつかと思ったのに突然浮気を始めるし・・。

あと、スターフォックスはつい最近
友人の家でやったのでそれでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿