2012年4月18日水曜日

▼ランダムイメージ

【内容】
第三者視点。テレビを見ている感じ。
たぶん「ドラえもん」のようだけど普通の人が出てたので
実写版ドラえもんなのだろうか。

パソコンのような端末に、
どんな単語でもいいから何かを入力すると
その人が想像するものとは
斜め45度くらいズレたイメージ画像が表示される。

例えば「ドラえもん」と入力するとマッチョなリアルドラが出たり、
「しずかちゃん」と入力すると二十歳くらいのエッチな女性の画像が出た。
ここで急に当事者視点になって、面白いから色々と入力しまくる。
どんな文字を入力したかは残念ながら忘れた。


【感想】
つい昨日「夢を見なくなった」という日記を書きましたが杞憂でした。
普通に夢を見ました。ちなみにうたた寝ですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿