2012年4月21日土曜日

▼小学校のトイレ

【内容】
当事者視点。自宅の近所にいる。
トイレを我慢しているようだ。

かなり我慢できなくなってしまった所で、
母校であるK小学校が見えた。
貸してもらおうかと思ったけど今年23なので、
下手に入って不審者に思われるのも怖いなと思った。

すると、自分と同じくトイレを我慢していたリーマンが現れ
校門に立っていた先生の様な人に
トイレを貸してくれと頼みこんでいるようだ。
先生としては極力部外者は入って欲しくないらしく、
色々ともめているうちに青い服を着た別のリーマンが
勝手に学校の裏口から入ってトイレに向かっていた。

「そういう許可を出してしまうと不審者の侵入が・・」と
未だに最初のリーマンと揉めている先生がふと校舎を見ると
用を済ませトイレからいそいそと出てくる青リーマンを発見。

俺もそのやり取りを見て
「ああ、学校でトイレは無理そうだな」と思った。



【感想】
一応言っておくと寝小便オチではなかったです。

今まで何度か夢の中で小便をした事がありましたが、
本当に寝小便してたという経験が子供の頃からありません。
ただ、起きた時の緊張感はヤバいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿