2012年4月20日金曜日

▼スターフォックスアトラクション

【内容】
当事者視点。パソコンの前にいる。
自作のテクスチャパックのようなものを作成し
「スターフォックス64」を独自のグラフィックに変更している。

その後、USJみたいな場所に友人のIとH・・と後誰だったかもう一人、
自分を含めて計4人でアトラクション乗り場に向かう。
受付は映画館のような感じで、ジュースを買ってから
ジェットコースターのようなものに乗り込む。

どうやらさっき作っていたスターフォックスってのは体感型アトラクションで
4人乗りのアーウィンのようなコースターに乗せられる。

「このアトラクションで使ってる3Dは多分俺のだと思うけど、
USBメモリに保存したバグで普通のが表示されるかもしれない」
とかなんとか、よく分からない説明を皆にしている自分。



【感想】
全然意味が分からない夢です。
そういえばスターフォックスは以前にも夢で出た気が・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿