2013年1月1日火曜日

▼初夢・怪力少女

【内容】
第三者視点。傍観者。
とある家族の両親が人質に取られたらしく
犯人が作ったステージを姉・妹が攻略していくというマリオみたいな設定。

テレビでありそうなナレーションが流れてきて
「敵の眠り攻撃に注意だぞ」と警告されるも
妹が異常な怪力の持ち主で、敵を掴んだまま
ジャイアントスウィングで周囲の敵を巻き込んでぶっ飛ばしていく。
姉も同様でデカいハンマーを片手に敵をバッサバッサとなぎ倒し
かなり余裕にステージをクリアしていくスーパーマリオシスターズ。

ここから当事者視点になり敵側に自分がいる。
どうやら参謀的ポジションらしくその様子を水晶的なもので見ている。
ラスボスは地獄先生ぬ~べ~の編集担当らしい。


【感想】
最後の方、自分でも何を言っているのか分からねー・・
起きた時に「あー、今の夢面白かったなぁ」と思ったんですが
寝起きでメールとか見てたせいで記憶がかなり飛んでしまいました。
こういうのは起きた瞬間にメモに取るのがミソなのに。

女性が出てきたというだけで良い初夢なのだろうか。
可愛かったかどうかも忘れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿