2013年1月12日土曜日

▼恐竜の骨

【内容】
当事者視点。
自分自身、年齢設定が変わった訳ではないんだけど
息子なのか親戚の子なのか4歳の男の子と海辺にいる。
結構自然と保護者的な動きをしていた。

一度その子を見失いすごく慌てるもすぐ見つかった。
その後、危ないから砂で遊ぶことにしたんだが
何か骨のようなものを見つける。
よく触ると表面には渇いているもののブヨブヨとしたゴム質の皮があり、
それを辿って掘っていくと熊くらいのサイズの恐竜の骨が出てきた。

そこで何故かDBの「ベジータ」が登場し、第三者視点へ。
ベジータがいきなり恐竜に目がけてファイナルフラッシュを仕掛けると
砂から鳥山風に変わった恐竜が出てくる。絵柄的にGT付近か。
悟空も登場し、スーパーサイヤ人4で戦っていたが
恐竜(骨)はかなり強敵だった。


【感想】
この謎の場面転換こそ夢って感じですね。
しかし超4悟空と渡り合うなんてスゲー恐竜だ。
ちなみに賛否両論ありますがGTは結構好きで
子供の頃に全話見てましたとも。

0 件のコメント:

コメントを投稿