2013年1月14日月曜日

▼ヤクザとロボとパンダ

【内容】
当事者視点。どこかの事務所にいる。
周囲にはヤクザと思しき男性3名ほどいるのだが
自分とは知り合いらしく普通に会話している。

そこで開発されていたロボットがついに完成し、
周囲のヤクザも注目していたが見た目は「先行者」を彷彿させる出来、
すぐに周囲の興味も失せ始める。

そこに、ヤクザ事務所きっての殺し屋として恐れられる
ジャイアント・パンダ(渾名ではなくそのもの)が登場し、
白い部分も油でギトギトになっているように汚く、
爪は血色に染まり、顔はこの世の全てを憎んでいるようだった。
先行者らしきロボを一撃で粉砕したかと思うと
次は自分に向かって襲いかかってきた。

事務所から出るとすぐ家の近所だったので自宅に逃げ込む。
窓から様子を見ていたら近くの車道を
猛スピードで駆け回るジャイアントパンダがいて凄く怖かった。


【感想】
こういう馬鹿系の夢はいいですね。
しかし当事者になるとパンダに追いかけられるって
相当怖いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿