2012年6月3日日曜日

いつのまにかAV劇場

【内容】
当事者視点。
PC内部のデータを整理していたら見覚えのないファイルがあり
なんとなく開いてみたらド直球のAVだった。
特に焦る事もなく「ほーっ」と思いながら見ていると自分の周囲が
画面内にあるAVの舞台になって、撮影現場を生で見ている感じだった。

もしやと思って横を向いてみたらカメラマンがいて
自分はいつのまにかスタッフの一人になっていた。
あくまで撮影スタッフの一人であって男優ではなかった。
「こんな感じなんだなァ」とか関心の方が強くて何故かあまり興奮はしなかった。

その後誰かと一言二言会話をした気がしたが誰だったかも忘れたし、内容も覚えていない。


【観想】
思春期ですな。
AVって面白い企画もの(透明人間、時間ストップ等) しか借りた事ないですが
案外そういうのって見つけるのが難しかったりします。
オススメ教えてくだしあ

0 件のコメント:

コメントを投稿