2012年6月21日木曜日

◆予知夢発現か

【内容】
今回の夢はかなり特殊なタイプで、
余りにリアルすぎて正直夢なのか現実なのか。

というのも先ほど6時頃に起床し、
7時になった辺りにベランダに出て「あー、雨降っているな」と思っていたら
傘を持った坊主頭の中学生が隣のガレージをうろうろしていたんだけど
これはつい数時間前に同じ記憶があったのだ。いわゆるデジャブ。
彼が歩く道筋も事前に分かっていたし、5分後にまた来る事も分かった。

しかし6時頃に起きて数時間前というとまだ就寝中だし、
辺りもかなり暗いはずだし、記憶の鮮度がかなり高かった為
いつぞやの記憶とダブっている訳でもない気がする。
予知夢的な類いなのだろうか?


【感想】
最近面白い夢がなかっただけに新鮮でした。
デジャブは普段からよく体験しますが、ここまで明確なのは人生で初です。

これを期に予知に目覚めるという超展開を期待します。
マユツバ的な感じもしますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿