2012年6月25日月曜日

▼ポケモン

【内容】
当事者視点。
ポケモンのどのシリーズか知らないがやっている。

自分の手持ちが全員Lv3くらいだったので、
友人の誰だったかが強いやつをくれた。
4匹中2匹は見た事もないポケモンだったが
ウィンディLv100、ゴーストLv100で
俺は「なんでゴーストなの?」とか言っていた。

ピカチュウの群れみたいなのがいて、
それらと一気に戦えるみたいなんだが
その中にメタモンが変身した顔が点のやつがいて
そいつの繰り出した10万ボルトによって
手持ちが全員まひ状態になった。


【感想】
たぶん友人がBW2を両方買ったので
どっちか貸してくれると言ってた期待で見た夢です。
ほんとーかどうか知らないですけどね。

いやぁわりと自分って単純。

0 件のコメント:

コメントを投稿