2012年6月15日金曜日

▼マフラー

【内容】
当事者視点。
飲み会の帰り?のようなシチュエーションで
エレベータが来るのを待っていて、周囲に知人数名がいた。

誰だったか忘れたがとある知人が突然自分のマフラーを掴んで引っ張ったので
まるで首輪をされた犬とブリーダーみたいな状態になった。
すると、周囲にいた(これまた誰か忘れた)知人が
「このまま街に出たらそういうプレイをしているカップルみたいだな」と茶化した。
俺は笑っていたけど、その子が赤くなっていたのに不覚にも可愛いと思った。


【感想】
よくあるどうでもいい「SかMか」の話題には即決でMと答えるほどの
俺の本性が露わになった夢なのでしょうか。

ちなみにこの夢に登場した女の子、
知人の誰かであった事は確かではありますが
こんな事をしてくれる素敵な女性の検索結果は0件でした。
しかし何故この時期にマフラー。

0 件のコメント:

コメントを投稿