2012年3月17日土曜日

▼新テニスの王子様

【内容】
当事者視点。場所は不明。
知人6人(全て顔見知りだったが思い出せるのはSとY)と雑談している。
正確には3人と話していて、もう3人は少し隣にいる。

その中で、今アニメでやっている「新テニプリ」で
原作からカットされている場面が多いとかいう話になり
原作どころかジャンプすら読んでない自分が何故か知ったかぶりで
「1クールしかないから越前以外の描写は削っているんだよ」と言う。

すると隣にいた3人が急に話に入ってきて
熱くテニプリに関して語られたので困った。


【感想】
実はテニプリとか漫画もアニメも殆ど見たことがなく、
むしろミュージカルの方が見てるレベルなんですけど
ニコニコ動画で無料配信されているアニメは基本的に見てるので
今配信している「新テニスの王子様」を見たせいですね。
ちなみに青学レギュラーと他数名くらいしか名前知りません。

夢で知ったかぶりしていた部分は
どっかのコメントで見た情報かと思いますが
夢の内容なので正直信憑性はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿