2012年3月28日水曜日

▼事情聴取

【内容】
当事者視点。
何かの事情聴取を受けていて絵を描いている。
小学生が描いたみたいな絵で女性の裸と思しきものが描かれているが
詳しくは覚えていないので絵では説明できません。

その後、友人(誰だったか不明)から電話が来て
地下鉄の何とかという店に行きたいのだが場所が分からないとの事。
どうやらその店は自分が教えたらしいんだが自分も行ったことがなく
ちゃんと見つけられるか心配だったが現場に向かう事に。

多分家にいたはずだったのに10秒後くらいには地下鉄に着き
その友人と集合する前に店の場所を見つける。
それも15秒くらいで見つかった。
その後、友人と再会してその店に案内する所で目が覚めた。


【感想】
よく分からない夢が最近本当に多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿