2012年3月25日日曜日

▼壮絶すぎる社内レク

【内容】
当事者視点。どこかのキャンプ場にいる。
周囲は丸っきり知らない人ばかりなのに知り合い設定。

数名が古いカードゲーム(絵柄的な意味で、見た事ないもの)を
やっていて、俺も兄貴のやつか何かで所持している。
遊んでいる一人にそれを見せたら古いけど良いものがあるらしく
計2万4千円くらいで売れるとかいう話を聞いた。

その後、みんなで競争?のようなものを始める。
どうやら社内レクの一環のようだが
人数がおそらく200名程度いる

車で走ったり、バイクでつっきったりと
かなり壮絶なレースを繰り広げており
最後、バスのようなもので突っ走る時に
大転倒してすごい事故になったけど生きていた。

生きてたことに皆笑っていたが
煙の立ち込める中、死傷者が0とは思えないので
俺はあまり笑えなかった


【感想】
よく分からない夢です。
なぜこんな夢を見たのか思い当たる節もないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿