2012年5月3日木曜日

▼ディアボロの大冒険

【内容】
当事者視点。パソコンをしている。
PCゲーム「ディアボロの大冒険」をしていて
防御を装備しないまま突入してしまい
+99の装備が全ておじゃんになってしまった。

「うわっ、やっちまった!」と叫んだら
それは夢で、パソコンの前で寝ていた。


【感想】
徹夜作業明けでそのまま起きてたんですが
久々にディアボロやった後に
ついうたた寝してこんな夢を見ました。

このゲームに関する説明はブログの趣旨とずれるので割愛ですが、
ちょうど天国用のチャリオッツ&アヌビス装備を作っていたのに
間違えてチャリオッツをナイル川に投げてしまった後だったので
全ロストという恐怖が夢に現れたんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿