2012年5月21日月曜日

▼映画試写

【内容】
当事者視点。友人Iといる。
舞台はかなりボヤボヤしているんだけど
何かの映画の試写会みたいなのに参加している。

その後、突然場面転換してデッサンしている。
ここから完全に記憶はないんだけど
寝起きのメモには「林毛はどうの」と残っている。


【感想】
寝起きに箇条書きであれ単語を書いておくと
2日は夢の内容を忘れなかったはずなのに最近やけにロストが目立ちますね。
これはいよいよ当ブログのタイトル通り狂ってきているのか?
日に日に自我が崩壊していき、次第にはまともな言語すら書けなくなるという
中二病的な展開を期待してます。

ちなみに、映画の夢を観たのは
寝る前に映画を観ていたからという単純な理由でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿