2012年5月26日土曜日

▼ホモップル

【内容】
当事者視点。
近々、何かの学園祭的催しがあるらしく
知人HとIが躍起になって頑張っている。

体育館の様な大きなホールあって
映画を映すスクリーンが垂れ下がっているので
どうやら映像系の催しがあるみたいだ。
しかし、まだ裏方が色々とやっている段階らしいのだが
プロっぽい人がチラホラといて「かなり本格的だな」と思った。

ここからは第三者視点になる。
準備で一緒になったという事でHとI(両方一人暮らしの男)が
作業効率を計る為に同棲生活を始めた様子が見える。
それ自体は別にただの男友達通しでありうる事だが
突然性交渉を始めてビックリした。

でも行為が始まると、片方がいきなり女性になった。
容姿は何故かクレヨンしんちゃんに登場する「よしなが先生」だ。
結婚しようとか何とか言い合っていた。


【感想】
前にもクレしん関係でエロい夢あった気が・・・。
しかし片方が女性に変わったとは言え、
夢でホモ展開とはかなり寝覚めの悪い夢だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿