2012年5月25日金曜日

▼ハンター入選

【内容】
当事者視点。
漫画「HUTER×HUNTER」の世界に入っているようだが
特定のキャラクターになっているという訳ではなく自分自身。

ハンター教会が、何の目的かは知らないが入選者を選ぶらしく
今回は何と自分が選ばれて喜んでいた。
すると、今まで一度も入選した事がない先輩ハンターがやってきて
「もう周囲で入選してないハンターってお前と自分だけだよ。
 お前がいてくれるおかげで何とかやっていけてる」と
どうやら俺が入選した事は知らない様子だ。

しかし黙っているのも悪いので正直に話そうと思ったら
目が覚めてしまった。


【感想】
ちょっと意味が分かりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿