2012年5月29日火曜日

▼歯が抜けて歯茎が出た

【内容】
当事者視点。自宅一階の大きな鏡の前にいると八重歯が一本取れてしまった。
どことなく乳歯のような感じで特に焦る事もなく
「また生えるだろう」と思っていると、突然噛み合わせが出来なくなり
歯茎全体が前にグググっと引っ張られるような痛みが伴う。

今すぐに全ての歯が折れそうな雰囲気だったので
何とか歯が抜けないように必死に押させていたら目が覚めた。


【感想】
以前、雑記で「◎歯が抜ける夢について」 を書いた際は
歯自体の心配があった為に見たのではと考察しましたが、
恐らく今回のは夢占い通り「自信の喪失」を暗示しているのだと思います。
あまりネット上でプライバシーを公開する気はしませんが、
最近少し悩み事があったので多分そっちかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿