交流

リンク集です。
タイトルを「交流」にしましたが・・スマンありゃウソだった。
こんなブログと相互リンクしてくれる所はないので、別に管理しているブログと
個人的に好きなサイト(かつリンクフリーな所)等を紹介します。


『街談巷説』
自分が別に管理しているブログです。
観た映画の批評をしています。


『最近幽体離脱にはまった』
幽体離脱に関する2ちゃんのまとめwiki。
このブログを‥ではありませんが、過去に初めて夢日記をやったきっかけ。
実際のところ3年ほど続けて10回くらいしか離脱は体験出来なかったので
このブログの一目標でもあります。(個人的には明晰夢の延長と考えています)


『自己改善により毎日を大切に生きる』
サイトのタイトルを見ると自己啓発を促す精神論でも書いてるかと思いますが
オナ禁による効果をまとめたサイトです。
ご本人の体験記があり、非常に面白い読み物が多いです。


『おやすみ君日記20.0』
初期から見ているブログさん。寝る前にいつも見てます。
いつか本当に一日中ベッドで寝たきり生活になってしまったら
このブログの更新とか一日3回くらい出来そうですね。無論大却下です。


『私は毎日(のように)自動飯売機の写真を撮っています。ごめんなさい。』
こちらも初期から拝見している大ファンなブログ。
変化が起こった日は何か良い事が起こるという勝手なジンクスで見てます。
今まではただのファンでしたが、今後はこのブログの更新が面倒だと感じた時
戒めとして見る事になるかもしれません。


『ゲシュタルト崩壊と戦うブログ』
残念ながら現在は更新が止まっていますが、面白いブログです。
おそらくこういう類のブログが好きだから
自分もこういうブログを始めたんだと思います。


『夢占い診断書 ユメカルテ』
ブログパーツとしても貼らせて頂いてるサイト様。
キーワードをピックアップしなくても夢の内容全文をコピペすれば
その夢が暗示している事を表示してくれるという素敵なサイトです。