2016年2月4日木曜日

▼兄貴に見られる

【内容】
当事者視点。実家にいる。
横で兄貴が寝ているのでかなり昔の設定のようだが
自分の手にはスマホが握られているのでよく分からない状態。

眠れなくて暇なのでスマホをいじっている流れで
いつの間にかエロサイトを閲覧していた。
しばらくしてふと兄貴を見ると目をつぶって含み笑いをしていて
一部始終をタヌキ寝入りで見ていたらしい。

子供の頃にこういう場面を兄貴に抑えられると慌てふためくが
精神的には今の自分になっていて
「え?別にエロサイト見て問題あるの?」と開き直ると
「ああ、うん、別に」と言葉を濁した。


【感想】
この夢はいわゆるトラウマ系な気がします。
というのも小学校の頃にはまだテレビでエロいやつがやっていて
兄貴が隣で寝ているのを確認してからそれを観ていたら
いつの間にか起きていて凄くからかわれたという記憶があります。

狭い家で男兄弟3人というのはなかなか辛い環境でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿