2012年6月24日日曜日

◆近所の和食屋

【内容】
当事者視点。
雨上がりのような感じでどこか街にいる。

お店の軒先にいたら店員さんが声をかけてきて
丼ものか何かが90円とか言われたので騙された気ではいる。
縦に長い構造の店で、3階に誘導された。

3階フロアには10席くらいあって、5人くらい人がいた。
寿司が出てきて食べたらちゃんと味がした。

どうせ夢だという事が分かっていたので
試しに別にいた客のお皿を思いっきり落としてみたら
女性客が化け物みたいになって噛みついてきた。


【感想】
うたた寝の時の夢なので明晰夢とすぐ分かりました。
最後に客が化け物になるくだりは
「こうやったら怒るだろう」という覚悟があったものの
心臓がキュっとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿