2012年8月29日水曜日

▼地下麻雀

【内容】
当事者視点。
デパートのような、アミューズメント施設のような場所を
上に行ったり下に行ったりしている自分。

途中でゲーセンのような場所をちらほらと巡り、
いい加減飽きてきた辺りで地下に行くと
友人のKとSが居酒屋みたいな座敷の部屋で麻雀をしていた。

デパ地下の一角だけ別空間みたいになってたが
特に気にせず「お、一緒にやろうぜ」と麻雀を始めた。


【感想】
記憶の中ではこのデパートは3回目の登場ですね。
敢えて言うなら一つ似たような作りの建物を知っていますが
どうもあそことは違う気もするんですよね。
まるで既視感がない独特の雰囲気というか・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿