2012年10月5日金曜日

▼ライト博士とワイリー

【内容】
第三者視点。ドラマを見ている感じ。
ロックマンに登場するライト博士が、
ロックに新発明したモノを紹介している。

実はまだ公式発表されていないので、
小声で「これは〇〇という発明だ」と言うと
Drワイリーがやって来た

どうやら設定としてはまだワイリーが悪の限りを尽くす前で
共に研究所で働いていたらしく、ワイリーとの共同開発。

「ライト!馬鹿な事をしたな
 公開前に一般人に名前を教えたらそれは使えん!」
と高笑いをし始める。
発明の命名にはかなりこだわりがあるらしい。

「となるとワシの考えた『ワイリー〇〇』か『ワイリー△△』に決定じゃ!」
とロックのいる前で発言してしまい、3人が「あ・・」となった所で目が覚めた。


【感想】
珍しくオチのある夢でした。
寝る前に見た漫画「R破壊指令」が原因でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿