2013年2月23日土曜日

▼ゲーム中断

【内容】
当事者視点。自宅にいるが自分は小学生という設定らしい。
ニンテンドー64をやろうとしたが兄貴がやりかけのゲームがあり
観た事もないソフトだったので、下手に抜くと怒られそうだし
別のゲームでもやろうと思って自分の部屋に戻る。
(ここら辺から記憶が曖昧)

気が付くとPS2クオリティのゲームをプレイしていた。
サイバーチックな雰囲気のアクションゲームらしい。
かなり進んだ所だったんだけど、ギリギリの所でゲームオーバーになり
全然セーブしていなかったのでほぼやり直しになった。

その後、もう一度プレイしてさっきの所まで進めたものの
家族に邪魔されてゲームを中断させられてしまった。


【観想】
特にオチなし、観想なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿