2015年8月12日水曜日

▼キックボードで追跡

【内容】
当事者視点。
どこかしらの路上で知らない女性と歩いている。
すると女性のバックがバイクに乗った男にひったくられる。

すぐさま追いかける為に何か探すと
目の前に2つのキックボードが置いていた。

自分が困惑していると女性は迷わずそれを取り
何故かバイク犯とは逆方向に走って行くと
逆の道路が登り坂になっているようで
頂上地点からキックボードでシャーー!っと下っていき
その勢いでバイク犯を追いかけていく。

「あんた何やってんの!」と怒られ、
慌ててその女性を追おうとするが助走なしで
足で地面蹴って追いかけていく内にあほらしくなり
もういいやと思って帰る事にした。

【感想】
夢なんだしコナンみたいなキックボード出ればいいのに
こういう部分に夢のない性格が出るのかなぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿