2013年4月9日火曜日

▼勘違い女

【内容】
当事者視点。
場所も登場人物も忘れてしまったので断片的な記憶だけど
便宜上で名づけるとAさんという女性、Bくんという男性がいて
BくんはAさんの事が好きだと言う。

自分も何故かAさんの事が好きだとAさんから言われたが
自分には別に好きな人がいるので何の事か分からず、
勝手に三角関係的なものに巻き込まれた。
そういう事はAとBだけでやってくれと思った。

しばらくするとAさんがそんな態度の自分にキレ始め、
何か揉め事になった所で目がさめた。


【感想】
学生時代に友人でこんな境遇の奴いましたが
そいつの記憶なんでしょうかね

僕は好きな人が出来ると普通に誘ったりするので
勘違いされる事はないとは思うんですが
裏で何を言われているかなんて分かりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿