2012年7月1日日曜日

◆夢の中の本屋さん

【内容】
当事者視点。
本屋にいるんだけど、何度か夢で登場した本屋だった。
そこで「あ、これは夢で見た事あるぞ」と思い
夢の中である事に気付く。

とりあえず、どの本屋がモデルなのかと辺りを見渡すも
よくありがちな外装ながら全く記憶にない。

本棚にはAKIRA3巻、破壊魔定光5巻など
かなりバラバラに陳列されている。
特に欲しい漫画も見つからなかった。

何故か「AKIRA」の新装版みたいなやつで
まるで大友さんと絵柄の違う本があり
試しに読んでみようと手に取った所で目が覚めた。


【感想】
夢の中って普段考えもしない事が登場しますが
明晰夢など、意図した状況で見た夢の場合で
知りえない情報を知ろうとすると強制終了されてしまうのかな・・。

寝覚めがものすごく悪くて頭痛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿