2012年7月3日火曜日

▼改造されたのび太

【内容】
第三者視点。アニメを見ている。

どうやら「ドラえもん」らしいんだけど、
のび太が何故かアンドロイドみたいになってて、頭に機械が付いてる。
帰ってくるやいなや一言も喋らずに押入れに入って、
突然スケッチを始めるのび太。

するとドラえもんが「おいおい、またスケッチ症候群かい。薬飲めよ」
とかなり訳ありっぽい謎の台詞を言う。ちなみにのぶ代声だった。

しばらくして完成したスケッチを見ると、
のび太が、強暴そうなのび太に後ろから首を絞められ
その後ろでまた別ののび太がそいつを離そうとしているという変な絵だった。
言葉で説明するとややこしいのでこんなの↓






















「こいつはなかなか離れないからね」とドラえもんが話している。
どうやら過去に本当にあった事件(?)の映像を
のび太がトラウマとして抱えており、それをスケッチしたらしい。
この事件のせいでアンドロイドみたいな状態になってしまったらしい。


【感想】
これ結構怖い夢ですね。
子供の頃に放送されたらトラウマになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿