2012年7月14日土曜日

▼粘液を付けられる

【内容】
当事者視点。
自宅で友人Oと一緒にいる。

Oが容器に入ったハチミツみたいな粘液を取り出し
突然部屋に撒きはじめてビックリしていると
「何が悪いの?」みたいな顔でこちらを見ている。

その後もまき散らしまくっているから
ムカついてそいつの容器を奪って頭にかけたら
その後粘液を掛け合う鬼ごっこみたいな事になった。

自分は追いかけられる側のようで
2階にいたのですぐさま1階に降りて家から出ようとしたが
フェイントで、机の下に隠れてやり過ごそうと決める。
すぐさま追いかけてくるかと思いきや全然来なくて
ドキドキしながら机の下に隠れていた。


【感想】
よく考えたらどうにかしてドアを開ける音を出さないと
フェイントにならないので追いつめられるだけですね。
ちなみにOとは喧嘩をした事が殆どありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿