2012年7月10日火曜日

▼寝取り

【内容】
(※イニシャルでも若干他人のプライバシーに関わるので数字で表記)

当事者視点。
自分、1君(♂)、2さん(♀)、3さん(♀)という男女4人でファミレスにいる。
2さんは、夢の中では登場しなかった4君(♂)が想いを寄せる女性で
4君と俺は仲が良いのでその事情は知っていたが2さんとは全く面識がなく、
夢とはいえ何故一緒にいるのかは不明だった。

どういう話しの流れだったのか
突然1君が2さんの胸をソフトタッチし始め、
2さんもまんざらではない感じだった。
その後も目の前でイチャイチャし続ける二人。

「え、これは友人として止めるべきなのか?」と驚いていると
3さんはその事に関して全く無反応で俺に雑談してきた。
3さんと会話しながら1君と2さんの様子がずっと気になっていた。


【感想】
なんか複雑な気持ちになる夢でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿