2012年7月2日月曜日

▼VSシリーズ

【内容】
第三者視点。ずっとテレビを見ている感じで
自分自身は登場しなかった。

何かのバラエティ番組だと思うんだケド、
8対8で芸人達が何かを競うという番組で
よくある運動会的なものではなく、ストーリー仕立てになってて
子供向け番組っぽかったが非常に面白かった。
「面白かった」という印象は残っているが内容は詳しく覚えてない。

最後に「VS十四支」というのが始まり、
「〇〇(芸人の名前)」 「〇〇(芸人の名前)」「子」「丑」「寅」みたいに
十二支と芸人二人がタッグを組んで、何かをするという
気になる所で目が覚めてしまった。


【感想】
最近は当事者の夢が多かったので
第三者視点の夢は結構久々な気がします。

ちなみに何の番組がモデルだったのかずっと考えてましたが
全くこれに該当する番組が思い出せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿