2012年12月27日木曜日

▼淫夢

【内容】
※見た内容は正確に記載するのでド下ネタです。
当事者視点。場所不明。
ただひたすら誰かとエッチしている夢。体位はバック。
感覚はかなり本物のそれに近かったが絶頂に達しない。
キスもしたが顔は思い出せない。恐らく知り合いの女性の誰か。
わりとスレンダーな体をしているが胸は大きかった。


【感想】
淫夢を見た時は必ず最初に言いますが、夢精はしてません。
恐らく夢の中で絶頂に達してしまったらそうなっていたのかもしれない。
しかし夢でエッチする内容は今まで数回見た事がありますが
何故か基本的にバックなんですよね。騎乗が一番好きです。
一番野性的なので、潜在的本能というヤツなのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿