2012年12月7日金曜日

▼友達とスーパー銭湯

【内容】
当事者視点。自室にいる。
今日は友人Oと他数名を含め、スーパー銭湯に行く約束をしていたが
起きた時にはすでに集合時間を過ぎており大慌て。

メールを送るも一向に帰ってこず、
仕方なく外に出ると大雨が降っており
今は自転車を持ってないので走っていくことにしたが
その途中で友人Oが交差点を歩いているので声を掛けるも
目は合わせたが無視してどこかに行ってしまった。

確かに悪いことをしたがそこまで悪いことしただろうかと
よく分からないままひたすら大雨の中を傘もささず走ると
ふと視点がTPSゲームのような感じになり
自分の後頭部が見えたのだがかりあげ君みたいな頭になっており
その上はH×Hのゴンさんのようにめちゃくちゃ伸びている。


【感想】
安心と信頼の説明もオチもなし。
しかし夢でよく遅刻する事があります。
実際に最近、約束に遅れることが多く何だか怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿