2013年5月19日日曜日

▼入試

【内容】
当事者視点。
どこかの企業の入試試験なのか、
入社後の説明会なのか分からないが狭い会場にいる。

持ってきた番号がどういう意味なのかよく分からず
適当に座り、SPI試験のようなものを受けている。

10分ほど問題に取り組んだ後、
よく見たら自分は7番なのに6番の席に座っていた事に気付き
慌てて席を変えようと思ったけど、隣にはすでに人がいた。
その人はその人で26番なのに7番の席を座っている。

何かメチャクチャなので
「まぁなんとか誤魔化せるか」とそのまま試験を受けた。


【感想】
よく分からない夢でした。
こういう経験をした事はありません。
就職活動でもSPI試験ってPC上で多少やったくらいだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿