2013年1月11日金曜日

▼どデカいできもの

【内容】
当事者視点。
左頬の下側に、丸い擦り傷があって少しヒリヒリしていた。
そのまま放置してしばらくするとそこからとてつもなくデカいできものが出来た。

まるで童話「こぶとりじいさん」のようなというか、
もっと的確な表現では男性器の先端部分みたいな形のものが出来た。
しかも何故か先っぽが少し割れていてより「それっぽさ」を演出している。

触ると軽い痛みが走る。
質感はとてもプルプルしていた。
いきなり自分の左頬に男性器サイズのできものが出来たとあっちゃ
すぐにでも治って欲しいと思いまくっていると
ひゅっとできものが消えてしまった。

その後には元々あった丸い擦り傷が残っていた。


【観想】
「こぶとりじいさん」の例えで十分伝わったろうに
あえて下ネタに走るのが紳士。
だってどう見たってそれに見えたんだから。

ちなみに夢占いで調べてみた所、
男が男性器の夢を見るのはまさかの良い夢部類だそうです。
力や精力を身につけたいという、エネルギッシュな夢だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿