2013年1月3日木曜日

▼霊能力バトル

【内容】
第三者視点。
漫画のようなものを読んでいるのだが静止画ではなく微妙に動いていて
ちょっと凝ったWEB漫画でも読んでいる感じだった。

主人公は霊能力を持った男だけどちょっとギャグテイストで
つまり「ぬ~べ~」に近いような雰囲気の漫画だった。
女性専用車両に大量の女悪霊が乗り込んでいたので
それを一網打尽にばっさばっさと切り倒す。

本当はけっこうグロいシーンだけど簡素な漫画絵だったので大丈夫だった。
しかし数匹が生き残っていて主人公に襲いかかろうとすると
真っ赤なポルシェに乗った口割け女が突っ込んできて
プロ顔負けのドライブテクで悪霊をなぎ倒していった。
ぬ~べ~で言うところの「ゆきめ」ポジションらしい。


【感想】
ヒロインが口裂け女って斬新ですね。
しかし前にもぬ~べ~的なものが夢で出てきたなァ
最近読み返したのが原因らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿