2013年1月2日水曜日

▼ゴチ成績バトル

【内容】
当事者視点。どこかの個室にいる。
「ぐるナイ」のゴチバトルみたいな感じで自分以外に3人いて
色んなゲームで勝負している。相手の顔は覚えないが国分、岡村、矢部か。

料理の値段を当てるゲームではなく、運要素の強い勝負をして
勝敗は各々のケータイから特設サイトに繋げば順位が分かるようになっており
一斉に接続して勝敗を見て歓喜や絶叫が繰り返されていた。

いよいよラスト勝負になり、ゲーム方法は何かの勉学成績。
結構自信があったので最下位はないだろうと思いつつ
一斉にサイトにログインしたら他3人が各々騒いでいるのだが
自分だけ何故か特設サイトに繋ぐ為に会員情報を更新しろと出て
色々入力していたので結果が解らなかった。

他の人に聞こうと思ったところで目が覚めた。


【感想】
すごいもどかしいです。
初夢じゃなくてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿