2012年3月9日金曜日

▼端末データ

【内容】
当事者視点。
友人のKと何かのPC端末を操作しており、
眼鏡のデータ?を参照している。

その後、その端末で何かしらのゲームを起動した。
データを管理するだけの端末なのに
何でゲームが起動できるんだと思った。


【観想】
正直よく分からないです。



▼ロックマン

【内容】
当事者視点。もしかすると先ほどの夢の続きかも知れません。
知り合い(誰か不明)がロックマン(古いやつ)をやっていて、
俺は横でひたすらそれを見ている。

ただ、途中からどんなコースか分かってきたので
一機だけ俺がやる事になった。

苦難しながらもその一機でかなり進めれ
ついにワイリーステージまで到着した。
ワイリーステージ恒例の全ボスとの対決があり、
それを何とか撃破した後、体力と武器エネルギーを引き継いで
更にもう一度全ボスと戦うという鬼畜ステージだった。

ようやくラスボス的なステージに来た所で
視点が3Dになり、漫画ベルセルクに登場するグリフィスの兜のような
鷹の顔を模した仮面が突然襲ってきて
ロックマンの顔面が食いちぎられた。
このゲームはどう足掻いてもそれで摘むらしい。


【観想】
最後だけ異常に怖かったです。
何か病んでるんですかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿